2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたはついにロッキンじゃあーーーー ぱふゅーむ見てきます!!今日は8時55分出社、20時半過ぎ退社。朝は蕎麦、お昼はお弁当やさんで焼肉丼。夜なし。

Music for Cougarsアーティスト: Sugar Ray出版社/メーカー: Pulse Recording発売日: 2010/05/28メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見るかったよ!!!!!!!!!DENON インナーイヤーヘッドホン シルバー AH-C551-S出版社/メーカー…

今日は8時55分出社。朝はコンビニたまごパン、昼はしゃけおにぎりに海藻サラダ。夜はさくら清酒にチーズ1ケ、ラスク2ケ。 20時退社。

!!!!!!!!!!

sugar rayのニューアルバムが出とった!!!!!!!!!!!!!!! 確かに一昨年のサマソニではアルバム云々言ってたけど、まだかいな〜と思っていたら… しかもそれを帰宅後アンテナを開いてやふーみゅーじっくで知った、という… おおあたしはファン失格…

やっぱり

カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスンは買うべきなのか… ロビン振り付けだもんねー。

そだ

入社式の写真も現像したんだった。マジあたしの愛は海より深いよ。思い知ればいいと思う。

8時45分出社、20時退社。 朝 肉+キャベツ、ごはん。昼ステーキバーグ。夜なし。 明らかにカロリーオーバーだろww昼は同期が大好きなステーキやさんへ。同期300g食ってたよ昼からハードだな。 今日はなんと新人にあるものが支給となりました!イエーイ☆よ…

今日は8時45分出社、6時半退社。 あまり寝てないので案の定冷房病に。 帰りは赤羽寄って、地元で写真やさん、CoCo壱のカレーテイクアウトで帰宅。

今日は、休みだったので池袋に行こうと思ったら伯母さんから今日来るとの連絡があったので、用事は地元で済ませました。 リキッドファンデがなくなったのでとりあえずのものを買って、ランチョンマットを買って、クリーニング行って、写真現像して、本を読ん…

文庫判 東京都市図 (文庫判)出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2009/01/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (35件) を見るリーダーになる人の たった1つの習慣作者: 福島正伸出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2008/10/29メディア:…

てことで朝からセミナーに行って参りました。ビジネス文書の書き方。セミナーの内容自体は、 1.文書を書くときのコツ 2.おさらいと復習、確認作業 てーな簡単なものだったけど、私は毎回講師の観察をします笑。 本日の講師は、愛嬌のあるお顔立ちに長め…

なんと

本を忘れてしまった!! 有楽町まで20分…

8時45分出社、19時45分退社。 今日は幹部研修だったので会社に人が殆どいなくなって快適だったわー。 10過ぎに写真取りに会場行ったら何か面白そうな内容だったからお弁当が来るまで(お弁当役兼務)聞いてた。 無事お弁当が来たので、昼に戻るついでにラン…

今日は最期の審判こと健康診断だったのですが、何と2.3k減っておりました一夜漬けYheeh!!! 採血してくれたおばちゃんと採血中の会話 おばちゃん「あんたは元気だね」 私「元気っすよ!!バリ稼ぎますよ うちら若いのが日本背負っていかなきゃなんで」 おばち…

サイゾーウーマンの「水谷舞の合コン四季報」が面白すぎる。俗世的なものが好きな人は見てみてください。

この曲いいね。バックバンドのリズム&ブルースっぷりになぜかビヨンセのライブを思い出しました。リリースしないのかな。米あまぞんでしかDLできないし。 うーーんカーミット姐さんの男っぷりがかっこいいな。このラップの人も萌える。 そんな姐さんもソ…

も、もう体重とか見たくない!! つーかマジやベーよ明日だよ健康診断 「終わったらガストしよーねv」って56歳のお姉さまと約束してんだ とりま、今朝はお肉+キャベツ、おにぎり。昼は高菜おにぎりと豆腐!!夜なし。 これで明日の午前中まで倒れないで…

休日。何か早く目が覚めたけどだらだらと支度してしまった。 昼にゆかと待ち合わせておフレンチ食べようと思ったら閉まってた… ので食べログで検索してステーキのお店に。うんまぁまぁ。 だらだらしつつカラオケ行ったら眠っていた何かが目覚めた!! 多分レ…

18時半であがって吉祥寺で同期飲み。 わたみんちて笑。 吉祥寺行ったのに雑貨屋さんもディスクユニオンも散歩もせず直行直帰でわたみんちだよ笑。 でも楽しかった♪同期に会えて嬉しかった♪ Vヲタだったのにジャニヲタになってたwwwwwわろた。 あ、でも…

やべぇ!!gりkgなヴぇいじrhえんvkjs taijyu-が元に戻ってしまった!! 昨日食べすぎたのが悪かったのか…夜ペッパーランチだもんな…。あ、アリオで食べたから被害はなかったよ☆ しかもその後猫家のたいやき(カスタード)を食べてしまったのが悪か…

今日の話

起きたら暑かった。休み。 暑いので使い物にならず、洗濯だけ午前中にして、2時半くらいにクーラーを求めて浦和パルコに行きました。 ワイアードキッチンでお昼食べて、うろうろして、フランフランがセールだったのでマグカップ買って、上島珈琲店で黒糖ミ…

昨日の話

昨日は8時45分出社。お昼はインドカレー、でその際先輩から今日ひま?と聞かれたので暇ッス!!と答えたら、今日女子力向上委員会あるから8時に新宿ね、ということで19時半に退社して新宿へ。 女子力向上委員会(本社の先輩×2、お店の先輩×1そしてあたし)、…

朝一旦会社に行って、パソコンとカメラを持って9時に会社を出た。行く先はお台場。ガンダムは見れず。イベントも終わり、すごすごと帰ろうとしたところ社長にお昼を誘っていただき、ご一緒し、15時半からのセミナーも面白いから見ていきなさい、とのお言葉を…

ということで今日はおやしみ。 最近眠れなくて4時に起きたり5時に起きたり、二度寝しても6時には起きてしまう睡眠障害だったのですが、今日は8時までぐっすり!!やったわ!! もそもそと朝ごはんを食べ、いつの間にか昼寝をし、14時から活動を始めました。 そし…

ほんまに散々やで〜 今日は朝ナボリ、昼焼きそば、夜パスタと粉づくしの一日でした。 まぁそれはいいとして冷房がきつすぎて気持ちが悪くなり、腹も下り、隣のおっさんも嫌すぎ… 急遽明日お休みいただくことにしました。 もう、ぜんっぜん、やるき、ない(仕…

あ〜〜超書いちゃった長いよね。何か今日めちゃ暑いんだけど。まだクーラーは今期つけてません。扇風機もまだ。こんなうだる様な熱帯dayには・・・Long Way Homeアーティスト: Jarvis Church出版社/メーカー: EMI Import発売日: 2008/08/29メディア: CDこの…

ヒューマンキャピタル2009

「TOP20%を動かすイノベーション戦略」11:00-12:00 モチベーションの高いビジネスパーソンは、 仕事に対する意味づけをしている 将来に対する見通しがもてている 成果を挙げるためのMSKを使えている MSKとは、Mind,Skill,Knowledgeの略だそうだ。それぞれ、…

おお、なんということ。

昨日3時半に寝て7時に起きたので3時間半か、睡眠。 8時57分出社、19時45分退社。昼は焼き肉丼半ライス・・・。

死にそうな状態で9時50分出社。 昼は近くの弁当屋。そして焼肉丼半ライス(370円)を食べ終えた私は、ゆったり先輩との会話を楽しもうと思っていました。 ふと先輩二人が席をはずし、あら、私なんかいけないこと言っちゃったかしら、と思ったら… 突如電気が消…

結局クリーニング行ってない。仕事してた…家で…。で15時に伯母が来たので一緒にバスで浅草へ。浅草寺の仲見世を通ったりうろうろして、兄と合流し、おいしいビーフシチュー屋さんへ。とろけるくらいおいしかったのですが、案外ボリューミー、かつパン2つと…