朝一旦会社に行って、パソコンとカメラを持って9時に会社を出た。行く先はお台場。ガンダムは見れず。イベントも終わり、すごすごと帰ろうとしたところ社長にお昼を誘っていただき、ご一緒し、15時半からのセミナーも面白いから見ていきなさい、とのお言葉を頂戴したので見て、終わったら16時半で、結局直帰した。
午後3時には帰社する予定が、どんどこどんどこ転がっていき、最終的に直帰。いいんかいな。
お陰でおんもいパソコンとカメラが今隣に置いてあります。メガネ会社に置いてきてしまったので今日は寝る寸前までコンタクトです。修行だ。
今日は休みだと思っていた隣のおっさんがなぜか出社していて、同僚が気を利かせて直帰にしてくれたんだと思う。優しいじゃん…。てことで明日休み予定だったけど出社です。
家に帰った後、クリーニングに行って、薬局で買い物。
22日に健康診断なので今日も夜抜き。とりあえず一週間で1kは減ったので、この調子であと2kは行きたい。それでも入社当時(去年の4月)より4k太ってたんだよ……。別に太ることはしょうがない、だがしかしなぜこんな急激なダイエッツに挑んでいるかといいますと、「記録に残るから」です。少なくとも同じ仕事してる人には見られるからね笑。これは人事の性よ…。なんで、一時的でもいいから痩せないと的なかんじですた。