2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うーだーるー 暑すぎる…なんだよこないだジャケット着ないと寒いくらいだったのに。 仕事してると季節の流れが早すぎてついてけない。 最近だるい、頭痛い、眠いの三拍子で死ぬって思ったら、思い出したら毎日3時くらいに目が一回覚めてんだよね。これもきっ…

仕事に追われて、ふと明日誕生日だって気付いた。衝撃すぎた。 しかも前の席のKさんも明日誕生日!笑。同じ誕生日の人、人生で二人目。 Kさん明日休みとってるし…私は一人寂しく予定もなく仕事な誕生日かー。 同じ課の32歳ウザすぎるし会社行くの嫌だな。…

おフランスのジャスティンだとか。ティンバマンセー!ってか普通にJTでいいじゃん。 ティンバ&JT繋がりで。マドンナ。 4MINUTESまじいいなー。 あとメモでダイシダンスのジブリsetが発売中、これは絶対チェケラ(死語)したい。安室ちゃんベストは30日…

眠いんでもう寝ますけど…。 今日はセール期間中なので買い物dayでした。原宿と池袋。レイビームス、アルシーヴ、なんか知らんブランドでシャツやらカットソーやら。MKでスーツやら。気になってたベースステーションに初侵入してスカートが可愛かったけどサイ…