2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どっかで聴いたようなと思ったら。 関係ないけどこれいいです twistaおっさんが高木ブーにしか見えない いつの間にかpcdの新譜が。なんてゴツい!まじわろた。 こんなマッチョなのにカーミットがいないなんて…。しかしアイドルの道をひた走るね。正直ガリシ…

Volta Masters At Workアーティスト: Volta Masters,Braillie出版社/メーカー: REVOLUTION RECORDINGS発売日: 2008/04/04メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (16件) を見る最高や〜〜。 癒されて癒されて、いつでもどこでもこれしか聴いてない…

面接官の進行役は、一回目はものすごい汗が噴出してどうなることやらと思ったけど、二回目は慣れた感じでできたので良かったです。 それより今日は昨日夜泣きながら電話かけてきた同期の一人暮らししてるおうちへ行ったんだけど、彼女が鬱状態で私が何もでき…

やべい!相当なプレッサーが…。ついに私面接官デビューしてしまう!(完全に上司のスケジュールミスで) 説明会をはじめ、先日は懇親会の司会までやっておきながら何言うてんねんという気がしなくもないけど。 きてるわぁ!やばいわ。 つかついこないだまで…