2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり愚直ってだめだw 脳みそが腐る。 考える時間が多いのに、何も出てこない。 Kさんに「徹夜してどうにかなるって思うなよ、癖にしないほうがいいよ」と すっぱく言われたことが今にして分かる、ただのバカになるだけだ。 バカじゃ、仕事はできない。…

明日は母の命日です。 今思うと生まれて16年間、ずっと母親に守られていて本当に幸せだったなぁと思います。 家に帰ってくると、ポテチ食いながらスーパーマリオやってる母親が寝そべってる笑 もうあんなに幸せな日々は、一生こないだろうと思っていて、 …

部の忘年会でふぐをいただきめちゃうまだった! 店のバイトがみんな超イケメンであせった。ユウキ(反省中)顔ひさびさに見たわー。 部長が「あいつテンション高かった」とご満悦だったみたいだけど、 そりゃアガりますよって話。 女子バイトにakbの話題振っ…

食わず嫌いはよくないな〜。最近周りがハイボールをよく飲むので、自分はウイスキーなんて無理・・・と思っていたけど味もいいし二日酔いもないし。 そんな感じで家で一人で飲んでます。 今日は久しぶりの休みで、買い物に行ったり、本読んだり。高橋みなみ1…