食わず嫌いはよくないな〜。最近周りがハイボールをよく飲むので、自分はウイスキーなんて無理・・・と思っていたけど味もいいし二日酔いもないし。
そんな感じで家で一人で飲んでます。
今日は久しぶりの休みで、買い物に行ったり、本読んだり。

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 MOOK)

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 MOOK)

買っちゃったw
ロングインタビューが見たくて。。これだけakb女子から支持されるなんてたかみなってのはどんな人間なんだろうなぁって。
で結果的に思ったことは、自分の話なんだけど、心底オタクで、誰かを応援するのが好きな私には人事は適任だなって。
あとは心底人のことを想うってことは私にはできないなって笑。
矛盾してるけど。前者が後天的なもので、後者が先天的なものかな?
さてさて。今日一日ご飯食べてないけど、明日大丈夫かなw
つか会社行くとなんであんな食わずにはいられないのかな。ストレスで太るって絶対うそだと思ってるけど、あながちうそじゃない気がしてきた。脳系が。ストレス過多って話じゃないよ。