2011-01-01から1年間の記事一覧

オリンパス事件、私たちの世代はこれをどう捕らえてるんだろ?私の周りは大人の愚かさに疲弊しながら育ったけど、私たちも同じようなことを繰り返すのかな?それとも関係ないふりをし続けるのかな?明日は大学の合同説明会に単身乗り込んで仕事してきます。…

やっぱ5人の怪盗少女はイマイチだなぁーでもエビ反りJUMPは絶好調 スーパーアートライフさんのところで、ももクロは上級者向けだと書かれていて地味にショックなのですが・・・ なんか、そろそろブレイクしそうな予感がする!

下っ端だから仕方がないのかもしれないけど(後輩いないので新卒4年やってます) コントロールできない仕事にいらついちゃう。 今日はものもらいになっちゃうし。Doo-Wops and Hooligans (Bonus Track)アーティスト: BRUNO MARS出版社/メーカー: ATLAN発売日…

営業、衝撃の一言「ぼくのこときらいですか?」 う(自粛) 色恋かけるな!!!ナメてんのか。ですよね。 これがミッフィーみたいな年下男子でなくギッシュなおっさんだったら間違いなく蹴りが入るレベル。 営業てたいへんだな。まぁ法人相手は楽だよな。う…

今日は仕事中ずっと、生まれ変わったら早見あかりと橋本愛のどっちの顔になりたいか考えていました。 平和だな・・・。 疲れている気がする。

研修から帰った日は楽しみにしていたこちらを見ました。4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~ LIVE DVD出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/08/24メディア: DVD購入: 60人 クリック: 859回この商品を含むブログ (58件…

いま研修で栃木にいます。 何にもないので楽しみもない笑。 ipod touchがあってよかったー。 あそうそう社内報はちゃんと出しましたよ。家からメールでな!!! あー今日朝めちゃ早だったから眠いな。 イベントラッシュはこれで最後だから帰ったら超現実逃避…

昨日は同期とJYJのひたちなかコンサートに行ってきたよー 素直な言葉に(いま韓国のアーティストが日本で活躍してて羨ましい、こんな自分たちを応援してくれてありがとう等)泣いてるファンを横目に、楽しんでまいりました。 ジェジュン太ったなー。ジュンス…

ミスは2点。ほかはちゃんとできたと思う。 心底目立つことが大嫌いな自分としてはちょう頑張ったとおもいます。 目の前でいきなり写真撮りだすんだもん、めちゃ焦ったわwwwwwwとにかくわたし頑張った。毎度のことながらちょう頑張った。

ついに明日だ。声が思うように出なかったら。頭がマッチロになったら。不安が波のように押し寄せてきた。 ここで負けたら明日はない。 大切なのは、気持ち。気負わず、あせらず。 同期におめでとうの気持ち。今回主催のボス、いつもよくしてくれるから。恩返…

表彰式のリハーサルでした。 まぁー今まで入社式とか内定式とかやってきて良かったなぁー。安心はできないけど。 あとは暗記して、当日のカツゼツが問題かな。 久しぶりに思い出したけど、司会の日は緊張して汗をかくからハンケチーフは言わずもがな、インナ…

昨日やっと内定式が終わり、頭痛のためソッコー就寝するも直らずドーピングを施し本日は明日の新人研修のために22時半まで。 明日だいじょぶかな!てか表彰式司会だってよやったあああああひどいいいいい 私の勤怠を見た後輩が「うわっ気持ち悪っ」と仰いま…

会社の女子チームでいま漫画の貸し借りが流行ってるんだけどBASARA (1) (小学館文庫)作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2002/02/01メディア: 文庫 クリック: 238回この商品を含むブログ (70件) を見るこれめっちゃおもしろい!! 何回か泣きまし…

SRサイタマノラッパー2女子ラッパー☆傷だらけのライム [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2011/06/24メディア: DVD クリック: 49回この商品を含むブログ (35件) を見るこれは・・・ゴクリ。 随分前にオサレ雑誌の映画コー…

Sara Bareilles 私はいま、この人の音楽から一日が始まって、この人の音楽で一日が終わります。 バレリスの音楽は、音をつけた瞬間に、それまでの生活で感じてた辛さや痛み、苦しみが消え去って、自由で、やさしくて、とても清々しい気分になるんです。自我…

本日の名言 「幸せは近くにあるらしいわよ」職場が近くて嫌だ、家族がうっとおしい等 割とどこにでもある愚痴を冗談で話をしていたら、 「でも身近なもの、人が一番大切なのよ。そうらしいわよ」とおば。 みんなそれに気づかずに、遠くばかり見るのね〜。で…

!!!!! てっぱんの瀧本って・・・ SweetSだったのか!!!!!!!!SWEETS(初回受注限定生産)(CCCD)アーティスト: SweetS出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2004/03/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (13件…

やばいwマジおひさwww 何してたかっていうと仕事してたんですけどね。そりゃね仕事くらいしかないからね。 そんな間にまた一つ大人の階段を上ってしまいました。リアルにアラサーへ突入。 そして一人暮らしへ・・・(婚期遠のく)。そういえばakb総選挙…

いやー全然書いてなかった。「書道ガールズ!!私たちの甲子園」 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/09/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (23件) を見るいやーこれ、すごくよかった!!!いやーーーよかった!! こんなピ…

本日、本気で仕事してる人ってすっげえなあああーーー と思ったことがありました。 コンサルさんなんですけどね。facebookをめっちゃ薦められたので、はじめました笑。 いい刺激になりました。 ももクロなんか聴いてないで勉強しなきゃ。

さてさて。企画も通り、新卒採用も面接官にOKをもらい、あとは社内報の作成に移るだけです。 昨日は店の後輩と飲んできました。久しぶりのモツ!うんまかった〜。 素材は良いのにお洒落が苦手という子だったので、次回はイケメン改造計画!シャツとネクタ…

おおお。一ヶ月以上空きました。 日記を書いたほうが良いとのことでなるべく書くようにします。 ここ一ヶ月、ももクロちゃんに支えられて生きてきました。ご紹介します、ももいろクローバー!! 本当はクロス側転・えびぞりジャンプなどアクロバットな「怪盗少…

リズム似てるシリーズ

最近家に帰ってきての楽しみはというと、akbの宮崎名場面を見ることなんですけど、 この人ほんとすごいんですよ 必ず見るのはこれ この人と私の友達が超激似で本人としか思えない見た目と笑いのネタ、なのに片やホリプロなんて・・・。 何はともあれ、影響を…

言いたくないい言いたくないと言いながら 事情説明のためにバカ正直に話してしまうんですけど こないだサイフおっことしましてー☆ 交番に届けてくださった方がいて事なきを得たんです(取り戻すまでの時間約1時間半・間に松屋で豚丼10分・ついでにin金¥2,00…

なんか、ドキュメンタリーof AKBって映画がやるんですよ。 で、たまたまぴあで舞台挨拶があったので、申し込んでみたんですよ。 したら、はずれまして。何か無駄に自信あって、絶対当選やろと思ってたんですけど、 それで、あ〜やっぱ縁がなかったんだなと思…

あ〜あけましておめでとうございます。 5連休をいただいて、その後3連休をいただきました。すごい! その間何をしてたかというと、年末年始のAKB特番を消化し、友達と会ってご飯したり飲んだり、片付けをしておりました。 IKEAでバカーンスなチェアを買い…