会社の女子チームでいま漫画の貸し借りが流行ってるんだけど

BASARA (1) (小学館文庫)

BASARA (1) (小学館文庫)

これめっちゃおもしろい!!
何回か泣きました笑


私もいま

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

をまわし読みさせてて、本日ついに同期の手に渡りました。
「読みながら帰ってもいい?」と目をキラキラさせながら言うので
「あ、あぁ・・・白い目で見られてもいいならいいよ」
と快諾してしまったのですが
つけまつげボーンの綺麗なお姉さんが
電車の中でルナティック雑技団を熱心に読んでいる様子を想像すると
ちょっと面白すぎてずるいなと思います
呆れる人も多い(と思う)くだらない感じなので
人格を疑われたら・・・とヒヤヒヤしつつも
「これを理解してくれる人こそ”ベストフレンド(ソウルメイト・死語)!”」
と密かに期待しているわたしです。