2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくソワカちゃん! 会社で唐突に思い出したので忘れないようにメモ

仕事してて胃はムカムカして気持ち悪いわ肩はゴリ凝りだしほんま散々やで…。 明日はついに新人研修です。 ま問題は来週の内定者研修なんだけどw 社内報一人制作と同時進行だしどう考えても頭おかしい!! 今回倒れる自信あります!! 毎回か(笑) ほんと辛…

苦しい。つらい。もう限界! ってことであした早速部長へご相談☆ 評価なんか気にしないもんね〜自分がやりたいようにやるもん。 大体人間関係で仕事ができないって本末転倒すぎだろw 底辺の会社には底辺の人間しか寄ってこないし自分もその一人なわけで井の…

これからはワイヤレスイヤホン、ぶるーとぅーすがメジャーになってくると思う。 各メーカーが続々と市場に投入してくるからである。 面白がって、でもない。開発に力を入れてることがわかる。 良い音が出るようになったら、いたる所でワイヤレスをつけている…

やっぱ美形が堪能できるのは役得だよね。いや、職権乱用か? まぁ今日もおいしいお酒でした。 明日は午後休だけど美容院行けるかな…。 いい加減ゆっくり休みたいかな。 今月は研修が新人、中堅、内定者wマジ採用ナメてるw勘弁してくれー 実は社内報は全然進…

イヤホンほしーなーーオーテクは私のプライドが許さなくてよ!プレーヤはソニーだしやっぱソニかな、それとも愛するゼンハかな。愛してるけど断線率マジはんぱないからなーあー オマリオンのベストほしーーなーーCDじゃなく主にDVDのほう。オマリオンの…

くそ!そろいもそろって。お前らのために働いてるわけじゃねーよ 伯母が世の中にまともな男はいないわよと断言してたけどどんだけ血筋^^ ダメ女で泣けてくるわ ばかじゃねーの

モンスターケーブルからP.ディディプレゼンツのイヤホンが出るとのこと、どっかでDr.dreの中古で流れないかな。モンスターケーブルずっと気になってる。

連想ゲーム ↓ (上の元曲がBEPですよ) ↓ いやでも神話かっこいいわ〜辿ればBoAが日本デビューした時、神話も一緒に売り出したんだよね、今は懐かしいエイベックストラックスが。 でも今聴いてもかっこいい! エリックかっこよすぎあばばばばば