これからはワイヤレスイヤホン、ぶるーとぅーすがメジャーになってくると思う。
各メーカーが続々と市場に投入してくるからである。
面白がって、でもない。開発に力を入れてることがわかる。
良い音が出るようになったら、いたる所でワイヤレスをつけている若者が見られるようになると思う。


それはそれで波乗りサーファーよろしく自分も使うと思うけど、
私にとって衝撃の感動をもたらしたゼンハイザーMX200以上のものはないだろうなと思う。
今は色んなメーカーがイヤホン開発に乗り出して、よくわからんメーカーが盛りだくさん出てきてるけど、
昔はゼンハイザーでさえ、量販店のイヤホンコーナーの下の方に埃をかぶってひっそりと置かれていた。