2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

timba様…あんたはほんまに出たがりやで まぁこのケリ・ヒルソンさんとんだ新顔や…似たような人が続々とデビューするのでうっかりスルーしてたらなんと。あのオマリオンのice boxを作ったチームのお人やないか!!てっきりティンバ様のみかと思ったら一緒に作…

いや〜参りました。 昨日は研修で同期の前でさらし者になりましたとさ。磔とも言うかな。マジコピー取りに行っただけなのにまさかの展開だよね。本社vs店てなんやねん。あほかめんどくさい。 極度のストレスのため3時過ぎに目が覚めてしまい、しかも寝れない…

PCDに続け!ぱらでぃそがーーーるず! 絵梨ちゃんがいる!金髪になった絵梨ちゃんがいる!! そういえばボイスタがニコニコで祭りになっているようです。(ぱふゅーむの影響かな) 懐かしすぎて涙ちょちょぎれるやないか!ひー勘弁してくれ それはいいとして…

あーしーたー 明後日 やーすみきたーーー けれどなん連荘のお酒会?もうええわ!ウコンが手放せない…

私は営業ではないので全然平気かも。 今日は先輩の誕生日プレゼントを別の先輩と買いに池袋パルコへ。 なんか中学生みたいなんですけど。 あと、ダイニングバーで飲んだ。色々見たかったけど、先輩がいちいちはしゃいで見て見てって言うから…。2コ上だけど無…

うーん ロッキン31日だったのでそれ以降休んでない 次12日に休み、で、確かまともに休んだのは先月の25日くらい。 実は別に休みがないのでマジ辛い死ぬってほどじゃなくて、むしろ限界に挑戦的な、うふふ的な展開だと思ってるんだけど、ほんとどこまで行ける…

カメラ

ナチュラって銀塩キャメラが気になる。

もう

隣のおっさん一日中どうでもいいことやってんだけど…粘って帰らねーし…やることないのに…。 8時59分出社、21時25分退社。朝は肉+キャベツ、昼またステーキバーグ。げー肉ばっかりやんけ…そろそろ体調崩すぞ。てのも朝飯は家にあったものだし、昼は同期が食…

帰宅

8時30分出社、20時45分退社。朝は…覚えてない。やべw昼はファミレスでパスタ、フォカッチャ、ミネストローネ。夜はフランスパン小、お刺身。 久しぶりのラスト退社。日曜は皆帰るの早いんだよね。 懇親会の飲み屋、心配だったから確認しに行ったらなんか微…

9時50分出社、21時退社。本日は10時出勤でござい。 朝は父が買っておいてくれた松屋の牛丼(小)、昼は鮭おにぎり、男爵コロッケ小。夜ねぎま。 ロッキン楽しかったーけど頬と鼻が超焼けた笑。 これから8日超えるまで休みなし、ついでに4日内定者懇親会、8日…