私は営業ではないので全然平気かも。
今日は先輩の誕生日プレゼントを別の先輩と買いに池袋パルコへ。
なんか中学生みたいなんですけど。
あと、ダイニングバーで飲んだ。色々見たかったけど、先輩がいちいちはしゃいで見て見てって言うから…。2コ上だけど無邪気でかわいいです笑。でも、あの、私、疲れmaxなんで…。
明日はお師匠さんの送別会。4連荘で酒が…やばい…。
そんな中、第二のお師匠さんにしようと思っている人と最近たまにお昼ご一緒させてもらうんですが、けいおん知ってたからオry疑惑があったのですが、なんとシスコでバイトしてたことが判明!しかも好きなジャンルはテクノ。あついあつすぎるでもやっぱりオryそれはいいとして、他2名の36歳前後団塊Jr.によくしてもらっているんですがこの世代って独特の価値観があって、みんな働くことに意味を見出さない笑。シラケてて心地いい。
まぁあたしの周りにあたしみたいに働いてる人いないけど。そりゃいねーよ根性論とかいつの時代だよアホか。マジしらけるけど、わたしはただのサラリーマンなんで。
下っ腹にずっとモヤモヤとした怒りと、サビて動きづらくなった重い脳みそと、全体の倦怠感と、肩こりで毎日生きています。なんか悲しいんだよね。