2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

営業、衝撃の一言「ぼくのこときらいですか?」 う(自粛) 色恋かけるな!!!ナメてんのか。ですよね。 これがミッフィーみたいな年下男子でなくギッシュなおっさんだったら間違いなく蹴りが入るレベル。 営業てたいへんだな。まぁ法人相手は楽だよな。う…

今日は仕事中ずっと、生まれ変わったら早見あかりと橋本愛のどっちの顔になりたいか考えていました。 平和だな・・・。 疲れている気がする。

研修から帰った日は楽しみにしていたこちらを見ました。4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~ LIVE DVD出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/08/24メディア: DVD購入: 60人 クリック: 859回この商品を含むブログ (58件…

いま研修で栃木にいます。 何にもないので楽しみもない笑。 ipod touchがあってよかったー。 あそうそう社内報はちゃんと出しましたよ。家からメールでな!!! あー今日朝めちゃ早だったから眠いな。 イベントラッシュはこれで最後だから帰ったら超現実逃避…

昨日は同期とJYJのひたちなかコンサートに行ってきたよー 素直な言葉に(いま韓国のアーティストが日本で活躍してて羨ましい、こんな自分たちを応援してくれてありがとう等)泣いてるファンを横目に、楽しんでまいりました。 ジェジュン太ったなー。ジュンス…

ミスは2点。ほかはちゃんとできたと思う。 心底目立つことが大嫌いな自分としてはちょう頑張ったとおもいます。 目の前でいきなり写真撮りだすんだもん、めちゃ焦ったわwwwwwwとにかくわたし頑張った。毎度のことながらちょう頑張った。

ついに明日だ。声が思うように出なかったら。頭がマッチロになったら。不安が波のように押し寄せてきた。 ここで負けたら明日はない。 大切なのは、気持ち。気負わず、あせらず。 同期におめでとうの気持ち。今回主催のボス、いつもよくしてくれるから。恩返…

表彰式のリハーサルでした。 まぁー今まで入社式とか内定式とかやってきて良かったなぁー。安心はできないけど。 あとは暗記して、当日のカツゼツが問題かな。 久しぶりに思い出したけど、司会の日は緊張して汗をかくからハンケチーフは言わずもがな、インナ…

昨日やっと内定式が終わり、頭痛のためソッコー就寝するも直らずドーピングを施し本日は明日の新人研修のために22時半まで。 明日だいじょぶかな!てか表彰式司会だってよやったあああああひどいいいいい 私の勤怠を見た後輩が「うわっ気持ち悪っ」と仰いま…