研修から帰った日は楽しみにしていたこちらを見ました。

4時間くらいのDVDだったのね笑。気がついたら午前様・・・。脱退ライブだったのでももクロの友情にむせび泣きました。ワイン一本明けてしまいました。
やっぱももクロは百田かなこさんで成り立ってるんだなぁ〜恐ろしくピュアな瞳。一瞬この子病気なのかな?って思ったくらい。脱退した子は中二病でしたが・・・。
全力アイドルが好きな私が、今までみてきたアイドルの中で一番全力でした。
今の高校生幼すぎコワイ。この子たちがあっという間に会社に入ってくるようになるのか・・・。


研修の翌日だった昨日は会社の後輩(ついでに同期もくっついてきた)と飲みだったのですが、人間って何で生きてるんですか?とか言われて鬱オーラに飲み込まれそうになってしまった。
今日は休みだったものの昨日のダメージ(心身共に)と、今までの疲れで文字通り一日寝てました。