2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅。なんか完全にフラグ立ってるwwww てことで仕事が楽になりそうです。助かるわー。 ともだちとあそびたいー。東方神起のライブDVD見たいー。

なんだか知らない間にベースボールクラシックが開催されていて、いつの間にか日本が優勝していた。 今日は髪を切って、メトロポリトロ→パルコ→P’とうろうろしたけど、全く興味が沸くものがなくて、zaraで巻物だけ買った。 ビームスへ歩いてたらでかい人が歩…

スプリングルーブ行きたすぎる。

昨日はあれ↓をやってるうちに寝落ちしてました。 そもそも昨日は会社の人に家まで乗っけてもらって家についたのが午前様で、同期から電話がかかってきてそれから取り掛かった↓からなぁ。 そして今日も今帰ってきました。 今日は同期のめでたい話が発覚!!し…

ゆかんとこで面白そうだからやってみた

北海道 ○(仕事と高校の修学旅行で) 青森県 × 岩手県 × 宮城県 × 秋田県 × 山形県 × 福島県 × 茨城県 ○(古河☆) 栃木県 ○(小6の修学旅行で日光) 群馬県 ○(仕事で。寒さで凍死寸前な思い出☆) 埼玉県 ○(ゆかと秩父の温泉) 千葉県 ○(マザー牧場行った…

唐突だけど、仕事日記書かなきゃって思った。できるだけ毎日書こうかなと思う。 仕事で死ぬほど本を読んでるんだけど、個人的にはこんなのを読みました。納棺夫日記 増補改訂版 (文春文庫)作者: 青木新門出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1996/07/10メディ…

21時以前に今月帰ってないんだけど!!! 最近動いてるプロジェクトで社内のカリスマ(私の尊敬してる先輩)と一緒に仕事させてもらってて、その人がいる支店まで今月何回か行ってて、今日はお昼を誘われたので色んな話をした。だから今日は非常に有意義な…

衝撃 せっかくのお休み、一日寝てた。何もできてないよウワアアアン。

私は日経 WOMAN (ウーマン) 2009年 04月号 [雑誌]作者: 日経WOMAN出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2009/03/07メディア: 雑誌 クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見るを年間購読してるのですが(プゲラウッヒョー)、いやね、社会人になったから!…

内定者研修が終わりました。 今回は全部元上司がやってくれる予定だったんだけど5日前に急遽「やっぱお前もやれよ」という指示が出、私の講習が1時間できてしまいました。運営とか、準備も私だったので、連日終電で、自分のプレゼンが完成したのは前日の夜…