私は

日経 WOMAN (ウーマン) 2009年 04月号 [雑誌]

日経 WOMAN (ウーマン) 2009年 04月号 [雑誌]

を年間購読してるのですが(プゲラウッヒョー)、いやね、社会人になったから!!学生のときも買ってたんだけどカッコワライ、やっぱり社会人になると身にしみるというか、よく分かるというか、もはや私の月間バイブル!!となっているのですが、
今回の特集はウケたわー。何と押切もえが登場!!最近新書出して売れてるね。じゃなくて、日経woman、大学生時からかれこれ4,5年読んでるけど、随分硬さが抜けて面白くなったなーと思いました。
あとどうでもいいんだけどもう一つ私のバイブル紹介↓
頭のいい人がしている残業しない技術

頭のいい人がしている残業しない技術

これがスッキリ度が高くて、これを実践すればできる社員になる。なるのよすぐ使えるから。
ただ残業しないって書いてあるから会社にも持って行けないし、うちに入る子にも薦められないけどね・・・。でも読ませたい度ナンバーワンだな。