2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は会長の最終出社日でした。 みんなフツーに仕事してるし笑。当然といえば当然ですが、色んなことが起こりすぎている今、社員の肝っ玉はMAXで平常心を保つようになったと感じます。最終出社といえど横目で「はいはいお疲れさん」状態ですわ。 エレベ…

はっ!いかん現実逃避しすぎた。今日は元社長・現会長が明日で退職されるので送別会でした。 うちの会社にはほんとまともな人がいないなぁとゲンナリしっぱなしで大疲れしました。 営業会社だから?男ばっかりだから?単に質が悪い?業界の問題?会長の力量…

ジョンヒョンの背中と腕の筋肉を拝み咆哮を拝聴するために日々仕事に勤しんでいます(割と本気で)。 あたし端正なお顔が好きだったはずなのに、なぜよりによって恐竜なのかしら?あたしそんなに男くさいのが好きだったかしら?ナルっけの色気かなぁ。目がい…

ところで、私の好きなシャイニー☆が新曲を出しましたのでミーハーブログとしてのっけておきますね。 ダサ3:かっこいい7 ほんまシャイニーさんにはしびれるわ〜。とかいいつつ本気で撃ちぬかれた。破壊力パねぇ。

ということで昨日はBBQでした。 二子玉川は大学生と思われる人、人、人で溢れかえっていました。。 同期のダンナが主催のBBQパーティなので、知らない人も多い中、うちの会社の同期からはメンズ4、女子2(あたしともう一人)。 お酒でアハハしてたら、…

明日は会社の同期とニコ多摩でばーべきゅー。 仲良しばっかなので楽しみ!会社の今後についても話せるよ。 今度の内定者懇親会も、リクルーターは同期と後輩なので、ここまで来たかぁとちょっと感慨深く思いました。 一昨年は2コ3コ上の先輩しかいなかった…

昨日は休みで免許の更新に行きました。 2時間講習めんどい。眠気と戦い無事免許を手に入れました。帰りはふら〜っと銀座で降りて、何も買わず、帰って地元の駅でココイチ。 ココイチは私の大好きな夏野菜カレーが解禁してるのよ!!

一昨日は健康診断でした。主催めんどい。 しかし二百人くらい来たのだけど、顔と名前が一致しないのが一人だけだったので、中小企業なら2年もいれば大体分かるなぁと思いました。まぁ職業柄もあるけど。 後輩も多いのでたくさん来て、そんな中自分も検診で並…

46 ORESKABAND~WARPED TOUR 2008~ [DVD]アーティスト: オレスカバンド出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2008/10/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るオレスカバンドいい(笑) …

今日は一次選考の面接をやって頂いた係長クラスの皆さんと、池袋の東武屋上でやっているビアガーデン「炎のプルコギ」に行ってきました! まぁ、接待なんですが私は最下層なので自腹でお願いしました(笑) そしたら出るわ出るわ愚痴の数々。どうにも、本当…

家帰ったら池上さんがテレビに出てて吹いたよ。 いや記者になりたい! (新潮文庫)作者: 池上彰出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/08/28メディア: 文庫 クリック: 22回この商品を含むブログ (15件) を見るで、週間こどもニュースのお父さん疲れた、テレビは…

日刊ロドリゲス

アバターを見てからロドリゲス様の虜になっております。ロドリゲスって笑える。いかつい。ワイルド・スピードMAX [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/02/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (21件) を見…

ランド・オブ・プレンティ スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2006/05/12メディア: DVD購入: 4人 クリック: 14回この商品を含むブログ (83件) を見る9.11が主題の映画。ストーリーはなんてことないんだけど、全体に…

フォーーエヴァーー21に行ったよ! 朝っぱらから銀ブラをしていた私は、いつもの通りH&Mへ向かったのですが 松坂屋から見えるXXIの文字がなんとなく気になり、 そこから出てくる人を見ると、あの印象的な黄色い袋!で、永遠21だということに気づきま…

IKEAに行ったよ! すご〜い楽しかったです。でも行った時間がもう夕方だったから、今度平日の休みに朝から行こう!という話になりました笑。 それでも進路通りに進んでレジまで行くに1時間かかったよ。 コーディネートされてる4畳くらいのスペース(要は部…

オレスカにはまっております。 夏っぽくてスカっとしてボーカルの声がほんのりハスキーでボケっとしてて良いですよ!What a Wonderful World vol.1アーティスト: オレスカバンド出版社/メーカー: SMA(SME)(M)発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 1人 クリッ…

神の怒り

今日はmy birthdayというのに研修、しかも店長研修でした。 今帰りだけど、まだ雨すごくて膝まで浸水w ネーヨw ガストに辿りついて更新中だがまだ板橋。 明日も研修!欝!