今日は一次選考の面接をやって頂いた係長クラスの皆さんと、池袋の東武屋上でやっているビアガーデン「炎のプルコギ」に行ってきました!
まぁ、接待なんですが私は最下層なので自腹でお願いしました(笑)
そしたら出るわ出るわ愚痴の数々。どうにも、本当に自分の将来を考えて勉強していかないといけないなぁと改めて思いました。
ほんとに。
実は会社の経営が大変なことになっていて、私たちは本当に動揺して困っているんです。
経営陣迷走中、と。
明日も仕事だけど、ほんと〜に自分のこと考えないと。日本の未来もWowWowって感じなのに、会社も安心していられないと・・・。リアルクローズ最新刊(今日GETした)

Real Clothes 10 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 10 (クイーンズコミックス)

の、美姫さまの言葉が胸に響いたわ・・・!!
ともかく、目が覚めて良かったわ。勉強代としては安くついた、と思います。