2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

31日は

二日酔いでダウン。大体会社で昼間から納会で、ビールに焼酎に日本酒で夜もビールに白桃酒のコラボで完全チャンポンだからね…。ひでー。

同期の忘年会30日

メンズ4人+わたし。ちょっとカッコいいメンズが二人とも彼女いないって。えーって思ったけど私にメンズの影があると知ってからは下ネタ炸裂で、よかったと思った。だってもしあの内の誰かとカップルになって一から十までネタにされてたらたまったもんじゃな…

カウントダウンジャパンフェス09-10

さりげなく28日参戦!! 前日は小学校の頃の友達んチで忘年会(暴飲暴食会)をして泊まらしてもらって、そのうちの一人と一緒に。 ぱふゅーむ→だらだら→筋肉少女帯→イルリメ→カエラ→ラムライダー→片平実→ふらんぷーる→ブンブンで〆 案の定、毎回恒例、初っ端ぱ…

クリスマスは

ドライブしますた。ちょっと考えることが多くなってしまってメールもシカト気味。

アバター観た!!すっげ面白かった。 エンタメ好きならだれでも、SF好きな人はもっと楽しめるお勧め!

朝礼当番も部の忘年会幹事も無事終わったのであとは年末を楽しむだけです。 24日はデェートーーブーブーでドライブ〜 20歳くらいの奴が高確率で反応するもの その1

映画

マイマイ新子と千年の魔法 http://www.mai-mai.jp/index.html と、アバター http://movies.foxjapan.com/avatar/ をこの師走の中見に行く約束をした(先輩としかも25日笑)

good morning!! 朝の爽やかな光に合いすぎ。朝帰りのバスでしんみりと人生を考えてしまったよ。 てことで、timbaさまの新譜でたわぁー!Shock Value 2アーティスト: Timbaland出版社/メーカー: Blackground Records発売日: 2009/12/08メディア: CD クリック:…