カウントダウンジャパンフェス09-10

さりげなく28日参戦!!
前日は小学校の頃の友達んチで忘年会(暴飲暴食会)をして泊まらしてもらって、そのうちの一人と一緒に。
ぱふゅーむ→だらだら→筋肉少女帯イルリメカエララムライダー片平実→ふらんぷーる→ブンブンで〆
案の定、毎回恒例、初っ端ぱふゅーむで全体力を使い果たす。キモいおっさんにモッシュしかけて狭い中で踊りまくり。
DJブースで夕飯TIMEしに行ったらラムライダーがキラキラハッピーハウスオーラを全開にしてたのでそのままダンスタイム♪
片平実は毎回恒例のロックDJなのでキッズが盛りだくさん寄ってきてメガラバで皆でヘドバン♪あれは笑う笑
フランプールは夏は軽くモッシュが起こってゆる〜く爽やかに楽しめたのに今回は凝視系が多くて全然−終了−でした。
フランプールは友達に付き合ったので、ラストブンブンは友達につき合わす。
無駄に最前フロアを陣取り、曲の激しさから(これはまずいのでは・・・)と思ったもののやっぱり殴りあいに近いモッシュが起こって、そんでも一番後ろに位置してたので被害もなく、後ろの柵はぎゅうぎゅうだったにも関わらず踊りまくりダンス!!ダンス!!踊れたから超楽しくて、友達も「めっちゃ楽しい!!カッコいいしCD借りる」と言ってくれたので良かった。ほんとかっこよかった笑えるくらい。近いしね。