2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

8時半すぎ出社。仕事して、15時に社長に相談に行くと、そのままアポ取りで後輩の話を聞きに行くことに。 16時に浦和のパルコ、スタバ。色々話を聞いていたら社長が来たので一緒にご飯。 20時半解散。 後輩みんな泣いちゃったよ…。胸が痛むんだけど。 あたし…

メール投稿

のテスト。これで続くんかな…。

4時半に目が覚めてしまったので無駄にサイケで検索してインフェクテドマッシュルームの動画とか見てた(笑)。 でテクノ聴きながら8時45分にノリノリで出社。昼はコンビニでおにぎり、サラダ、豚汁。 18時半過ぎに退社し、これから後輩と飲み。相談とのことで心配だが自分の…

おっさん踊る 昨日同期とビッグベーンの話題が出た 去年の夏に私の中で流行りました 日本デビューだって。

昨日の話から

8時半出社、昼は皆で近くの激安弁当。19時半まで仕事して、先輩と板橋の中華屋で定食。後マックでフルーリー&HOTコーヒー。23時半過ぎ帰宅。25時就寝。

ロッキンの話

小学校からの友達にひょっとロッキンに誘われたので行くことになってたんだけど、 今日日程の確認したらぱふゅとYUIが追加になってた。いつの間にアイドルDAYに笑。 久しぶりにスウィートドーナッツ踊ろ♪ だいぶ前の恵比寿リキッド以来?懐かしいわー。 タイ…

にっき

つぎの日になってしまったが書きますよ。 起きてからとりあえず片付けしたりして、13時過ぎに電車で池袋へ(またか)。 セール始まってるっつーからスーツ見に行ったけど、全然まだだった。 ハンズを出たら雨が降ってきて、ウェンディーズで雨宿りするもなか…

何かあった時のために日記はつけとけ、と言われたので、つけるようにします。亀の甲より年の功、年上の言う事は聞くもんです。 果たして3日坊主が治るのか、ていうかネット開くのがめんどいんですよね。ともかく、 本日は9時起床、昼までドラゴンアッシュを…

丹生都比売作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 原生林発売日: 1995/11メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 14回この商品を含むブログ (45件) を見るにおつひめ、と読みます。持統天皇の息子、草壁皇子の話。 うーんまた梨木ワールドにどっぷり浸かってしまいそ…

何だか唐突に蝶々さんが面白い。やる気になったあなたが成功するために本当に必要なこと (アスカビジネス)作者: 杉村晶孝出版社/メーカー: 明日香出版社発売日: 2008/12/16メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (2…

引き続きCDの整理をしております。 そんな中、ふと気付いたことを二点。 GOGO 7188。サブカル系バンド漫画って感じ。ありそう。 COLOR。振り付けがアイマス、っていうかアイマスが90年代アイドル。 っていうかアミューズがコナミ!! そろそろあたしもPデビ…

おおなんてこと。ついに席替えが…。私の移動位置は社内で一番迫害ポジション! しかも隣には使えないおっさん…(でも偉そう)。よく喋るし最悪だ…。 蝶よ花よのガールズよりはポジションパワーを感じる(男性社員よりは少ない)私としては、後ろの営業ブチョ…

最近は週2で休んでる(´ー`)まぁ連休じゃないすけど。 夏が近いため絶賛片付けに必死です。物が多くてね… 薄々気付いてたけどCDの数が半端なくて、サンワサプライ DVD CDファイルケース 120枚収納 FCD-12004C出版社/メーカー: サンワサプライ発売日: 20…