ロッキンの話

小学校からの友達にひょっとロッキンに誘われたので行くことになってたんだけど、
今日日程の確認したらぱふゅとYUIが追加になってた。いつの間にアイドルDAYに笑。
久しぶりにスウィートドーナッツ踊ろ♪
だいぶ前の恵比寿リキッド以来?懐かしいわー。
タイムテーブルは、
ぱふゅで踊り→バックホーン見て→お昼食べながらYUI→デックスピストルズで踊り→友達がフランプールだから便乗して→そのままRYUKYUで踊って→アシッドマン→RIZEかな。
琉球じゃなくてケンさん行こっかな。ビークル→モンパチ→ケンさんの流れいいよね。それ言ったらロウアイキューもBDBもトライセラも見たいけど。
デックスかなり楽しみだわ!!!ミッドナイトセブンスターズやったら鼻血出る。