にっき

つぎの日になってしまったが書きますよ。
起きてからとりあえず片付けしたりして、13時過ぎに電車で池袋へ(またか)。
セール始まってるっつーからスーツ見に行ったけど、全然まだだった。
ハンズを出たら雨が降ってきて、ウェンディーズで雨宿りするもなかなか止まず、PSFAに駆け込んだら店員に捕まったので色々スーツ着させてもろた。
で、ネイビーのストライプスーツ買いました。
店員さんが面白すぎてわろた。「このままお客様とスイーツパラダイス行きたいです!!」「ここでバイトする前はセレブニートやってました」って笑。二十歳だって。若いね…。
で、ロフト行って、リブロ行って、スーツ取りに行って、7時帰宅。7時半にクリーニング屋でスーツ取りにいって、コンビニでおにぎり買って帰宅。
何かスーツづくしの日でした。
買った本は、

f植物園の巣穴

f植物園の巣穴

新刊でとった。