何かあった時のために日記はつけとけ、と言われたので、つけるようにします。亀の甲より年の功、年上の言う事は聞くもんです。
果たして3日坊主が治るのか、ていうかネット開くのがめんどいんですよね。ともかく、
本日は9時起床、昼までドラゴンアッシュを聞きながらお風呂入ったり、洗濯したり。午後はクリーニング屋さん、自転車屋さん、ドコモショップへ行き、その足で(バスで)池袋へ。3時半とか4時くらいに着いたのかな。HMVで物色中にナンパされ、音楽詳しそうだったので色々聞きつつ一緒にディスクユニオンへ(笑)。兄から夕飯のお誘いが来たので6時過ぎに別れて帰ろうとするも、電車で乗り過ごし7時5分地元着。その後兄と焼肉をし、コンビニ寄って帰宅。
購入物は、HMV

レセプション・メロディアス&ビューティー・ブレイクス

レセプション・メロディアス&ビューティー・ブレイクス

ディスクユニオン
TOKYO CLASSIC

TOKYO CLASSIC

(300円!!)
以上。