丹生都比売

丹生都比売

におつひめ、と読みます。持統天皇の息子、草壁皇子の話。
うーんまた梨木ワールドにどっぷり浸かってしまいそう。
一人暮らしするとしたら本全部持って行くと思う。

Viva La Revolution

Viva La Revolution

続・懐かしシリーズ。聴いてたのこれだっけ?って中古屋さんで200円。
これでした。ラップ楽しいw
そー
目覚めの悪い朝から始まる
静まる空気を呼び覚まし 染まる
太陽に少し目を逸らし 止まる

朝にぴったりす!


昨日は社内報用の店舗取材に篠崎に行って、直帰を勝ち取ったので帰りに岩本町で友達とジンギスカン
決着つけたろ、と告ろうと思ったのにジンギスカンwww
雰囲気全然無理でした。でもいちゃいちゃしてきた笑。
今のところ月に一度の逢瀬だけど、もう東京には戻ってこないのかな。
嫁ぐしかないのか in 新潟。
てかいい加減告らせてもらえるかしら、もしくは告ってくんないかしら。
どんだけシャイボーイ!
フラれんなら早くしたいのよ!
次回こそ決着つけたるわ。