おおなんてこと。ついに席替えが…。私の移動位置は社内で一番迫害ポジション!
しかも隣には使えないおっさん…(でも偉そう)。よく喋るし最悪だ…。
蝶よ花よのガールズよりはポジションパワーを感じる(男性社員よりは少ない)私としては、後ろの営業ブチョーの視線が…おおう…。
で凹んでたら同期が「あたしの後ろっしょ?めっちゃお菓子食べてるけど気にしないで!」とか、先輩(女)が「ぶっちゃけ実際あいつの視線届かないよ(キラリン☆)あんまいねーし」とか言ってくれてだいぶ前向きになりました。ガールズ優しいな!先輩が帰ったらおっさん置いて帰ろw
総務の紅一点が営業部のアマゾネスに加入か…それもいいか…(´ー`)もう電撃加入させてもらおう(´ー`)いちいち昼にアマゾネス位置に移動しないでも後ろ向いたら食えるし(´ー`)
明日出社したらNI☆REN☆KYUー☆

金曜日のパリ (小学館文庫)

金曜日のパリ (小学館文庫)

アーリー・ビリーヴァーズ

アーリー・ビリーヴァーズ