最近は週2で休んでる(´ー`)まぁ連休じゃないすけど。
夏が近いため絶賛片付けに必死です。物が多くてね…
薄々気付いてたけどCDの数が半端なくて、

サンワサプライ DVD CDファイルケース 120枚収納 FCD-12004C

サンワサプライ DVD CDファイルケース 120枚収納 FCD-12004C

こちらを4つ、無印でトタンボックス、
I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDC-EU1.0

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDC-EU1.0

エンコしてないCDを入れるため&DVD用にこちらと、こちら。なぜキーボードかというと、ノートの液晶が終了したので暫くモニタを乗っけて使ってたんだけど、やっぱ邪魔だしキーボードもつけてノート隠しちゃおうと思ってね。
そしてこのNewキーボードを早速使ってるんだけど、思いのほか小さすぎるwww打ち辛いwww
でもあたし手ちっさいしそのうち慣れるかなと思います。
変わらないのは家用のヘッドホン
DENON DN-HP700 密閉型オーバーヘッドヘッドホン DJ用 ブラック

DENON DN-HP700 密閉型オーバーヘッドヘッドホン DJ用 ブラック

これ以上のものはマジないんすけど(だってこの値段でこんなに音いいんだよ神だよ)、これくらいのクオリティの外用ヘッドホンが欲しいなぁと思います。
AKGのケロニッピ、ソニーのMDR−D777、ゼンハのPX200と様々なポータブルヘッドホンを経て来ましたが、どれも偏ってて、コレ!ってものが欲しい。
と思ってたらゼンハで5千円くらいの新製品が低音がちゃんと出るいい感じのがあった。でもめっちゃ「S」って入っててかっこ悪い。そして安すぎる(不安)。でも買うかもしれませんかっこ悪いけど!
理想の機種はデザインは地味かつコンパクトでさりげなく上品さが漂い、音は低音よりで元気な音を出すかつ弦音が綺麗に聞こえるもの、あとはオープンエアだと音漏れするから密閉型、あとコードは絶対太いかつ短いの!片出しの方が使いやすいかな。家で使うなら聴きやすいのが一番だけど、外なら動きながら聴くからね、しかもスーツに合うヘッドホンとかないし。でも女子スーツでヘッドホンしたいんだよ!仕事の行き帰りくらい自分の世界に浸らせて欲しい的な。今はイヤホンに甘んじています。
あとけいおん!AKG K701はナメてる!高校生ごときが7,8万のヘッドホンとかマジなめてる!せめてグラドかウルトラソーンなら納得いくけど何でアーカーゲー!
The Best of Dragon Ash with Changes Vol.1

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.1

最近聴いてるドラゴンアッシュ。なぜ今更か分からないけど中坊にアルバム借りてて懐かしいトラックがたくさん。あ〜いら〜ぶひっぷほっぷ!ジブラにディスられてたの思い出す笑。何となく、やっぱミクスチャーORスケーターロックの世代なんだなって実感します。また流行らないかなぁ…こういうセンスのバンドとかもう出てこないんだろうなぁ…。
だって今のキッズROCK単調でつまんないし、日本のなんかもうほんとに凛として時雨って感じだし、ロックイズデッドを感じるよ高揚感がないんだもん。骨太じゃないし。
ヒップホップもエレクトロだし(こないだ出たBEPの新譜なんか体現しすぎ)クラブと言ったら中田ヤスタカだし…。


しっかし完全にプライベートモードで仕事に全然やる気が出ないんだが…。
毎日帰ってしこしこCDエンコしたり、ケースに入れたりが至福の時間になっております。
まぁ今月は入社以来初の休養期間ということで。