百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

よかった(笑)。なんか薄幸オーラが漂っている(主に蒼井優に)ので借りたはいいが元気でなさそ〜と放置してたんですが、今日はなんか映画みたかったので観ました。
何がよかったっていうとやっぱり蒼井優の細さかな…。白さかな…。素材っぷりかな…。
主人公のキャラもよかったなー。すごく感情移入しやすい。
いやしかし85年はほんと豊作だな!ありがとう85年!同い年がこうやって活躍してくれるのは本当にいい。

1日5分! 忙しすぎる毎日から抜け出す習慣術─もう「時間が足りない!」は言わない

1日5分! 忙しすぎる毎日から抜け出す習慣術─もう「時間が足りない!」は言わない

末期なんで…。ちょっと自分を立て直す時間が必要です。短距離をマッハしてたから息切れしました。
こんなんに頼るなんて末期以外の何者でもないわ。