フォーーエヴァーー21に行ったよ!
朝っぱらから銀ブラをしていた私は、いつもの通りH&Mへ向かったのですが
松坂屋から見えるXXIの文字がなんとなく気になり、
そこから出てくる人を見ると、あの印象的な黄色い袋!で、永遠21だということに気づきました。
初めて入ったけど、確かにお安い。肩が空くTシャツと、ギャル系(死語)のタンクをエメラルドとパープル購入。3枚平均千円笑。
H&Mではベージュのペラいボトムとサルエル、仕事用にストライプのシャツと黒Tを。こちらは計いちまんえん。
インポート大量系ストアやすーいわ!!
ちなみにH&Mの薄いTシャツは着心地が気持ちよさMAXなのでペラいけどおススメです。
惜しむらくは、これ系は商品回転率が低いこと。基本ワンシーズン毎だよね。
さて次はそろそろビームスかな。新しいの入荷してるでしょう。