一昨日は健康診断でした。主催めんどい。
しかし二百人くらい来たのだけど、顔と名前が一致しないのが一人だけだったので、中小企業なら2年もいれば大体分かるなぁと思いました。まぁ職業柄もあるけど。
後輩も多いのでたくさん来て、そんな中自分も検診で並んでたら「今年もロッキン行くんですかー?」との声が。
「うん行く予定ですよ」 「どんなの聞くんですか?」 (ほかの子)「あっ気になる〜」 「え〜洋楽かな」 「好きそう〜」 みたいな。
そこで分かったんだけど、私邦楽のロックってあんまり聴かない!!若干今更感ありますけど。
むしろ古いのばっかり。B-DASHドラゴンアッシュハイロウズスカパラナンバガ、う〜ん。ま、いっか。