日刊ロドリゲス

アバターを見てからロドリゲス様の虜になっております。ロドリゲスって笑える。いかつい。

ワイルド・スピードMAX [DVD]

ワイルド・スピードMAX [DVD]

しょっぱな死んだー!で笑った。早い、早すぎるしかし相変わらずのアクション無茶ぶり、ロドリゲス様しびれましたー!
そのまま何となく見続けたらストーリーは凡庸ながら、最初は顔が好みでないヴィン・ディーゼルが、低音ヴォイスも相まって段々超イケメンに見えてくるマジック。声がしびれる!!最後はもうメロメロで、私ヴィンたんが目の前に来たら抱きつきます!!あたしほんとマッチョ好きだわ〜すいませんほんと。
ブラッドレイン [DVD]

ブラッドレイン [DVD]

アクション、アクションは良かった!人はガンガン死ぬけど!
問題のロドりんは結構活躍してくれた。ちょっと小娘的な立ち位置?で、最後は惜しげもなくビッチっぷりを発揮してくれたのでしびれました。
でロドりんは良かったけどいいメンズもいないし原作ゲームってことでま〜。
ガールファイト [DVD]

ガールファイト [DVD]

ロドりんデビュー作。ストーリーはよくある、荒くれがボクシングに夢中になって・・・という青春系。キャラも良かったし、ストーリーも楽しめた(初☆恋含む)けど、今のロドりんにある、ニヒルで余裕のある色気がまだまだ足りない!まだお尻が青い感じ。映画としてはテーマではないかもしれないけど、ラヴがひじょ〜〜に良かった。