ということで昨日はBBQでした。
二子玉川は大学生と思われる人、人、人で溢れかえっていました。。
同期のダンナが主催のBBQパーティなので、知らない人も多い中、うちの会社の同期からはメンズ4、女子2(あたしともう一人)。
お酒でアハハしてたら、声をかけやすいと思われたのか知らない人からがっつかれ、その必死な姿をどこかで見たなと思ったら、自分の推しから必死にレスをもらおうとする愚直なヲタの姿・・・☆
つい「そんなに頑張らなくてもいいですよ・・・」と口から出ていました。
河川敷だったので、同期みんなと川でキャッキャウフフする痴態っぷり!ラストはみんなで肩組んで記念撮影。
びっくりするくらい青春しました。
あ、途中抜けて女子の同期とカフェでお茶もした笑。
ビンゴ大会で同期の一人が二等賞をゲットしたので、みんなでラーメンを食べに渋谷へ。
食べた後は女子の同期と渋谷をふらふらして、あたしが着てる服がいいというので一緒にH&Mへ。
一通りお買い物を楽しんで解散。
心のそこからみんなへの愛が溢れました。