なんだか知らない間にベースボールクラシックが開催されていて、いつの間にか日本が優勝していた。
今日は髪を切って、メトロポリトロ→パルコ→P’とうろうろしたけど、全く興味が沸くものがなくて、zaraで巻物だけ買った。
ビームスへ歩いてたらでかい人が歩いてくる!と思ったらこの間家まで送ってくれた会社の人だった笑。ここまで来ると流石の私も運命感じてしまうわ笑。「行き詰ったから本買って来た」とか自由すぎるwあー下手な格好してなくて良かった。

母から娘に伝えたい女性の美学

母から娘に伝えたい女性の美学

  • 作者: ルシア・ヴァンダーポスト,堤けいこ
  • 出版社/メーカー: バジリコ
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
今すぐできることから始めよう (ミリオネーゼ・シリーズ)

今すぐできることから始めよう (ミリオネーゼ・シリーズ)

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

女王の放課後 (講談社コミックス別冊フレンド)

女王の放課後 (講談社コミックス別冊フレンド)

苺ましまろ今回もめちゃめちゃ笑った。シュールすぎる!!久しぶりに笑ったー。既にオビから笑える。「いま、笑われてます!!」なんか間違ってるw
女王の放課後は2巻のオビが面白かったから1巻買ってみた。
「龍崎麗奈(高1)カリスマ読モ→滝クリみたいなキャスター→セレブ界の頂点という
 人生の野望を達成すべく、
 仔兎のような愛くるしさと
 狼のごとき知略を武器に、
 今日も闘う!」
笑えるwww天誅を食らわす時になぜか関西弁かつ劇画タッチになるのが笑えるwww
キメ台詞「目指すは頂点のみ それがあたしの女王道(じょうおうどう)やっ!!」
かっこいい!!笑。何か青年漫画に通じる面白さが…。
音楽はほぼ東方神起しか聴いてません。病んでるよー病んでるよー。


身だしなみ講義(研修)をやるので、やる本人も毎日同じカッコしてらんないことに気付いて愕然とした。
研修6日間もあるのに!!服なんて気にしてられないくらいテンパってるのに…。