昨日はあれ↓をやってるうちに寝落ちしてました。
そもそも昨日は会社の人に家まで乗っけてもらって家についたのが午前様で、同期から電話がかかってきてそれから取り掛かった↓からなぁ。
そして今日も今帰ってきました。
今日は同期のめでたい話が発覚!!しかも同期同士のデキ婚(笑)どーしよーもねーな。めでたい!!
あたしが配属される予定の店だったから、あたし愛のキューピッド☆
良かった一緒だったらみじめな思いをするとこだったわ笑。
それと同時に訃報もひとつ。余生を送っているならまだしも、少なくともあたしには職場は戦場だから、戦いの最中にって悔やみきれないよ。
これから会社説明会と、入社、導入研修と死ぬほどきついスケジュールになってくるので、明日は最後のお休みだと思っていいかな。ただでさえ今月まだ4日しか休んでないっつーのにな。
かわいいかわいい後輩のためにがんばるよ、あたし。