唐突だけど、仕事日記書かなきゃって思った。できるだけ毎日書こうかなと思う。
仕事で死ぬほど本を読んでるんだけど、個人的にはこんなのを読みました。

納棺夫日記 増補改訂版 (文春文庫)

納棺夫日記 増補改訂版 (文春文庫)

というのも、伯母にヒルズへドライブしてもらった時に、あんたも読む?買ってあげるわ!!と買ってもらったものです。伯母は
大往生 (岩波新書)

大往生 (岩波新書)

といい、チョイスが秀逸だな。親孝行しなきゃな。
デビルサバイバーってDSソフト欲しいなーと思ってたけどPSPでペルソナ出たって?元祖ペルソナ!!ぎゃー!
導入研修でファッソン講義を任されて鼻息フンフンだけど、抱えてるものが多すぎて重すぎてきっつーい。
仕事だけが人生じゃないよ、マイペースにやんなって言われて、染みたわぁ。
仕事着以外買ってなくてこないだのお休みに愕然とした。お休みの日くらい自分らしくいたいよ。友達とも全く会ってないし。
正直ガーーーーーっと遊びたい。全てを忘れて豪遊したい。今ならオールもいける。このフラストレーションを仕事にぶつけるしかないのね。