21時以前に今月帰ってないんだけど!!!
最近動いてるプロジェクトで社内のカリスマ(私の尊敬してる先輩)と一緒に仕事させてもらってて、その人がいる支店まで今月何回か行ってて、今日はお昼を誘われたので色んな話をした。だから今日は非常に有意義な一日でした。人事やってて一番ウマーなのはカリスマや役職者と平気でべらべら話せるってことだわ!つか一緒に仕事する人エラい人しかいねーけど。

明日は会議じゃーー。曜日感覚とか完全にないけど朝礼あると月曜だって感じる。
会議で決まったことが動き出して、説明会に入社の準備か・・・。今月はもう21時しょうがない!!しょうがないよな!!カリスマのお陰で今日は熱かったよ、この熱で明日も乗り切れる気がする。火曜はやっとこおやすみ。