もう

隣のおっさん一日中どうでもいいことやってんだけど…粘って帰らねーし…やることないのに…。
8時59分出社、21時25分退社。朝は肉+キャベツ、昼またステーキバーグ。げー肉ばっかりやんけ…そろそろ体調崩すぞ。てのも朝飯は家にあったものだし、昼は同期が食べたいって言ったやつ。夜なし。
結局レストランになった。隣のおっさんが土間でいいとか言って、マジ不安だったから社長に相談して、やっぱ社長もレストラン。てことで予約したら、デザートプレートに「内定おめでとう」って書いてくれるって…ナイスサービス!良かったそっちにして。
あとは明日私がうまいこと研修もできたら、懇親会は捨て身で盛り上げる。そして21時から同期の送別会で池袋…。
今日のうちに洗濯物他家のことやっておこう。


なんか、別にマックスじゃないけど疲れてきた雰囲気が自分の中でしてきて、なので頑張ってる自分にご褒美☆とか思ったけど、特になにもできないわ。オワタ後のパラダイスを考えてモチベーションを維持しよう。