帰宅

8時30分出社、20時45分退社。朝は…覚えてない。やべw昼はファミレスでパスタ、フォカッチャ、ミネストローネ。夜はフランスパン小、お刺身。
久しぶりのラスト退社。日曜は皆帰るの早いんだよね。
懇親会の飲み屋、心配だったから確認しに行ったらなんか微妙な席だった!やべーと思ってホテルの飲み屋の空き、レストランの空きを確認して仮予約。予算、貸切共にできそうなのでレストランになりそうだな。明日部長に確認。
その足で池袋のリブロへ。21時半着で22時閉店だったからあぶねー2。今度の研修で必要な本(資料)を買って、帰宅。
やっぱビジネス本はリブロだなー。良い本が買えて良かった。領収書もらったけど、自分の本にするか会社の本にするか迷い中。
明日月曜だから電話とって一日終了しそうだな。明日も遅くなるだろうな…。
つーか4日懇親会なのに同期から同期の送別会のセッティング丸投げされて、しかも4日にやるしメンバー集まらないし飲み屋も決まらないしで怒り心頭中。
なんかまじ営業の人嫌いになりそう。