いや〜参りました。
昨日は研修で同期の前でさらし者になりましたとさ。磔とも言うかな。マジコピー取りに行っただけなのにまさかの展開だよね。本社vs店てなんやねん。あほかめんどくさい。
極度のストレスのため3時過ぎに目が覚めてしまい、しかも寝れないため、少しでも癒しを…とパソコンで最近のセレブ事情をキャッチしてゲラゲラしてました。
ま一番面白かったのはレディガガ様の某アワードのパフォーマンスなんですけど(何が面白かったって言えないのが悔しい!!)
今更ながらBEPのブンブンプーンのPVは生物学的に恐怖を覚えました。原子力マークが…。
胃が気持ち悪いおー。ここんとこ音楽に触れてなかったから久しぶりに楽しみました。なんかやっぱ癒しだなー不思議だね。
てことでフライデーナイトは仕事終わってから渋谷のエイジアでオールナイト踊り狂ってきます。ほんとこれだけが生きがいです。
強く生きていかんといかんね。