PCDに続け!ぱらでぃそがーーーるず!
絵梨ちゃんがいる!金髪になった絵梨ちゃんがいる!!
そういえばボイスタがニコニコで祭りになっているようです。(ぱふゅーむの影響かな)
懐かしすぎて涙ちょちょぎれるやないか!ひー勘弁してくれ
それはいいとして、PCDが多分解散というショッキングすぎる今、私はあっさりパラディソガールズに移行します(宣誓)。
メインの絵梨ちゃんもさることながら、実はPCDオーディションでの私のオキニ・チェルシーもいる!チェルシーが一番かわいかったんだよぉおよかったデビューして。
またスペースカウボーイの新譜にft.されてる(Digital Rock Star 9.16rele.)し、デビューシンゴーの↑はトラックプロデュースは誰か分からないけど(どうせSCじゃないの?)リル・ジョンにイヴをft.!熱い熱すぎる。リルジョンはソロだとイマイチだけどやっぱftでこそ威力を発揮するね、この吠えラップ☆イヴも久しぶりや〜〜ミッシーとイヴって感じだったね女性ラッパーといえばね。