これは・・・ゴクリ。
随分前にオサレ雑誌の映画コーナーで紹介されてて興味はあったのですが(異色さに)、本日TSUTAYAで発見したので即効で借りました!!
8年前に高校の文化祭でラップをやった群馬の女子5名が時を経て再結成しようとする話なんですが、
いや自分をだぶらせた訳ではないですよ決して
アラサー気にしてないですよ
まぁそんな感じで笑いあり熱き魂のrimeにワクテカしたぜ最高メーン!!
でも全体的に世知辛い感じに包まれているのがなんともいえず笑。
すごくシュールでした。
自分は都会っ子なのでデフォルメされた田舎(ほぼ大自然)が本当なのか嘘ばっかりなのかも分からないし、友達に走り屋も議員の娘(ビヨンセ笑)もいないし全体的なダサさも尋常じゃないけど切ないこの微妙なリアリティがよかったです。
たぶんこれはお笑い映画です。

美白(笑)
ラップうまい(笑)
セイ!しゅっしゅっしゅー
この映画を見て私の中のニッポンヒップホップレペゼン:zeebraの弟a.k.a.スフィアを思い出しました。