なんか、ドキュメンタリーof AKBって映画がやるんですよ。
で、たまたまぴあで舞台挨拶があったので、申し込んでみたんですよ。
したら、はずれまして。何か無駄に自信あって、絶対当選やろと思ってたんですけど、
それで、あ〜やっぱ縁がなかったんだなと思ってw
ただドキュメンタリーなんで見たいんで、映画館の上映時間を確認したら、
リクエストアワード100の生中継が映画館でやるとかでw
ドキュメンタリーの1時間後にやるんですよしかも。
でも確認したら、4日連続でやるとかでw
ちょっとwww引きました。
でも、こんな風ににわか〜で楽しむのってあたしほんとミーハーだなと。
でもミーハー心ってネタになるし、大切なものでもあるなと。
話変わるんですけど、チームBのキャプテンで柏木ってのがいるんですよ。
なんかのシングルでめっちゃいい声がいるな〜と思って、確認したらその人だったんですけど。
で、どんな人なのかなと思ったら完全に石川ヲタだったんですよ。
結局ハロプロっかよ、まぁそうだよね・・・と思って。
何となく新世代で、オリジナルのアイドル論があるのかなと思ったんです。
まぁドキュメンタリーで、たかみな論を見てきたいと思いますw


で、最近ライブ映像見るのが好きで帰宅後の楽しみだったんだけど
あ〜何かもっと自分のためになることしなきゃな、と思いました。
一昨日友達の誕生祝兼結婚祝いを身内で開いて、
中学からの友達なんで色々思い出して、正直な気持ちを伝えて
3人で泣いちゃったりしちゃったんですけどw
そんなこと初めてだったし、印象深い日になりました。
そんで、4年ぶりくらいにプリクラとりましたwww
今日は会社の人と飲んで、ひたすらバカな話して終わったんですけど
会社の愚痴とかじゃなく、楽しかったなぁ酔ったなと思って。
大学生羨ましいと思ったり笑。
何が言いたいかというと、もっと楽しく、友達と大切にして、自分のために生きようと思ったということです。
ちょっと、寂しいけどね。