言いたくないい言いたくないと言いながら
事情説明のためにバカ正直に話してしまうんですけど
こないだサイフおっことしましてー☆
交番に届けてくださった方がいて事なきを得たんです(取り戻すまでの時間約1時間半・間に松屋豚丼10分・ついでにin金¥2,000)。
なので本日は平日休みをとり、色々とやってきました。
私のお財布を後輩のいなかっぺ(愛をこめて)に、
「そんな薄い財布だから落とすんですよー」
と言われ悔しく思い、縁起担ぎの部分も含めnewサイフをゲット。
変わったの、本体の厚みだけだけどね!!中身は薄いままだけどね!!
アウターが欲しくて探していたら、ミリタリー系のアウター春使用(薄いから格好つけました)をセールで3戦円でゲット。
なぜか入ったシェルターでマウジーのPコートも買ってしまいました。
私結構店員さんと話すのが好きで、よく色んな話をするんですけど
最初のお店では「や、働いてます25歳です」と暴露ったら「詐欺ですね」
なぜかジャニーズの話になり「誰世代?」「カトゥーンです」「こわっ!」
「でも私東方神起にはまってます」「私も好きでしたw」
「じゃ新大久保行ってください、オススメですよ!!おばちゃんいっぱいだけど!!」
なんてことになる始末。
シェルターでは、キャワユイ店員さんと話をしてて
どうしてこんな人種が世の中にいるのだろうか?と
素で不思議に思ったりしました。
背もめちゃ高くてスタイルも良いくせに笑顔がかわゆく商品をゴリ押しする。
さすがマウジー、新人類を採用している。
あ、一風堂も久しぶりに食べた!!赤!!
早く夏になって、つけめん復活してほしいです。
帰りにツタヤで借りた矢島美容室THE MOVIEを見て、
届いてたリアルクローズを読んで今本日の振り返りをしました。
人生楽しむって大事だな・・・。
あ、洗濯物畳もうっと。
あしたしごとやばいwwwがんばろう。