最近家に帰ってきての楽しみはというと、akbの宮崎名場面を見ることなんですけど、
この人ほんとすごいんですよ
必ず見るのはこれ

この人と私の友達が超激似で本人としか思えない見た目と笑いのネタ、なのに片やホリプロなんて・・・。
何はともあれ、影響を受けまくり毎日友達といる時みたいに会社でもネタで動くようになりました。ありがたやありがたや・・・。
笑いの力ってほんと大きいと思うんですよ。


まぁそんなことはどうでもよく、今日はじめて一人で会社説明してきました。
ま一人でもイケるっしょ?と思いながらもまさかのハプニング(相方インフル)でソロ出演だったのですが、なんだかんだでなんとかなったし楽しかったので味を占めそうです。
3年目の終わりでやっとこ独り立ち。
次はマナー研修を完璧にすることが目標かな。
成長を実感できた、いい一日になりました。