あ〜あけましておめでとうございます。
5連休をいただいて、その後3連休をいただきました。すごい!
その間何をしてたかというと、年末年始のAKB特番を消化し、友達と会ってご飯したり飲んだり、片付けをしておりました。
IKEAでバカーンスなチェアを買いました。
このままバカンスかつリラックスな部屋にしたいです。
木の家具、カントリーな家具が圧倒的に多いので、いける気がしてきた(和室なのに)
このまま千桁突入かと思われたCDも、山積みの本もバッサバッサ捨ててます。
結構いらないものが多いことに気づくというか、いらない気になってるというか多すぎだというか・・・。
物欲=執着ということを感じます。貧乏性ともいうのかな、たくさんあれば豊か!!安心!!みたいな考えが自分の中にあって蓄えようとしてしまうけど、そのせいで本当に大切なものを見失ってしまうというか。
案外アイデンティティにも通じるものなのね、という発見。
そういう年齢なのかな。
ほんと、身軽でいたいです。