やばいwマジおひさwww
何してたかっていうと仕事してたんですけどね。そりゃね仕事くらいしかないからね。
そんな間にまた一つ大人の階段を上ってしまいました。リアルにアラサーへ突入。
そして一人暮らしへ・・・(婚期遠のく)。

そういえばakb総選挙がありましたね。どうでもいいけどね。
skeの曲にはまっててねー。1!2!3!4!ヨロシク!って曲があってね、さっき気づいたんですけど明らかskeってハロプロの曲意識してるよね。特にベースライン。基本秋元の曲ってギターベースだから踊れる曲ないんだよね。akbは踊れないけどskeは踊れるの。まぁメンバーの若さとかも関係してるんだと思うんだけどね。ピノキオ軍って曲はモロハロなんだよね。
で、
インスピレーション!(恋レボc/w)を10年ぶりぐらいに聴いたら完成度高すぎて
やっぱハロプロだな!!!!!!
と思った次第です。
そりゃakbメンの殆どがハロヲタだよね。こんなレヴェルの高い音楽を幼い頃から聴けるってほんと英才教育。
やっぱハロプロだな!!!!!!
秋元曲なんて中身スカスカすぎて10回聴いたら飽きるもん。
それが言いたくて今日記を綴りました。
直近の悩みとしてはオーディオ/パソコンシステムをワンルームにどう配置するかということです。
CDは今コクヨのmedia passに移し替えてる。枚数多すぎであー。
もう一週間くらい研究を重ねてるんだけど、結局一軒家でしかできなそうな気がしてきました。
ほんと、いつまで子供でオタク趣味やってんのかな。