いやー全然書いてなかった。

「書道ガールズ!!私たちの甲子園」 [DVD]

「書道ガールズ!!私たちの甲子園」 [DVD]

いやーこれ、すごくよかった!!!いやーーーよかった!!
こんなピュアッピュアなストーリー・・・荒んだ心にガツンときたよ。
熱かったわ〜。
私にもこんな青春あったっけな・・・あ・・・特になかった・・・。
あんまりにもド根性スポコンで号泣カーニバルでした。
久しぶりにすげー泣いたわ。しかもさわやか〜。
これを大人が作ってるっつーのがなんとも、琴線に触れてくるわけよ。
でもほんと何かに一所懸命って見ていていいね!!
私やっぱり頑張ってる人がすき!
このまま新人研修に突入したら「とにかく、やれよ!!」とか叫びそうで怖い。
さて明日は大人らしく銀座でランチしてきますよ。