さてさて。企画も通り、新卒採用も面接官にOKをもらい、あとは社内報の作成に移るだけです。
昨日は店の後輩と飲んできました。久しぶりのモツ!うんまかった〜。
素材は良いのにお洒落が苦手という子だったので、次回はイケメン改造計画!シャツとネクタイから始めようということに。
顔もいいしスポーツやってるので背も高くスタイルも良いので改造のし甲斐がありそうで楽しみ(楽しいww)。
カッコ良くなって素敵な女の子をGET!!してもらいたいもんです。
年上の人にオットナーな食事に連れていってもらったりしているように、自分ができることなら、後輩の背中を押してあげたいな〜と思います。


1年目の頃から仲良くしている同期がいて、その時はほんとに全社員でもビリッケツ、
毎日半べそで電話かけてくるくらいだったのに、先日の表彰式ではついに表彰されるくらい、新卒の中では一番の出世頭にまで成長し
「ありがとう。ここまでこれたのはあなたのおかげです」ってメールきた時は膝から崩れ落ちて号泣だったのですが
この仕事しててそんなこと言われたの初めてだし、仕事してて良かったなぁほんと、と、私の3年間も報われた気がした・・・というかきっと一生忘れられない出来事だったのですが
そうやって利害関係なく人に何かできる立場にいるので、これからも自分を信じてできることをしようと思った次第です。


さて、本日は一週間ぶりのお休みです。
マジすか見て掃除すっか〜。