おおお。一ヶ月以上空きました。
日記を書いたほうが良いとのことでなるべく書くようにします。
ここ一ヶ月、ももクロちゃんに支えられて生きてきました。ご紹介します、ももいろクローバー!!

本当はクロス側転・えびぞりジャンプなどアクロバットな「怪盗少女」がオススメなんですがそれは置いといて。
昨日も新人研修で心底アッタマにきたことがあり、後輩が飲みに付き合ってくれるというので
なぜか
『手を繋ぐとほっこりする派』

『白シャツに後ろから抱きつきたい派』
の争いをしながら午前様まで飲んでたのですが、話をしていてひとつ自分のことが分かりました。
それは、上の話とは何の関係もないのですが、私は辛い・悲しい、ストレスが溜まると、アイドルに夢中になり現実逃避をするという癖があるということです。
振り返ってみると、akb→ももクロw-inds.→f(x)と、ここ2ヶ月で目まぐるしく推し変(ちょっと違うけど)し、
『飽きたら次』という私の悲惨な精神状態が表れていたように思います笑。
ちょっと疎遠になっていた彼氏との円満な別れ、
ロンゲを切り心機一転、憧れのイケメンに告白→玉砕→仲良しに→案外ロクでもないメンズだったこと発覚、
同期のIくんがカッコよくなってきてドキドキ☆(←いまここ)
仕事では、震災による採用活動の延期、入社、導入、表彰式、新人フォロー研修、採用活動本格化となんやかんやいろいろありました。

GWもロクに休みがないので、一刻も早くアイドルから脱却せねばと焦る日々です。

とにかくこれ以上会社にいると心身ともにbigbangを起こしそうなので、明日は採用の依頼、社内報、社員インセンティブイベントの企画を少しでも進めることを念頭に置き、ソッコーで退社できるように頑張ります。