部の忘年会でふぐをいただきめちゃうまだった!
店のバイトがみんな超イケメンであせった。ユウキ(反省中)顔ひさびさに見たわー。
部長が「あいつテンション高かった」とご満悦だったみたいだけど、
そりゃアガりますよって話。
女子バイトにakbの話題振ったらいきなり食いついてきて笑った。
「推しは?」って聴いたら(聴き方・・・)「麻里子様!!」って即答。
すげーな麻里子様。
比べられそうで「タメだよ」とは言えませんでした。
「コリスよりあっちゃんだと思うんですよねやっぱセンターは」
ばかやろセンターはたかみなだろ!!
とは言えませんでした。。
つかコリスてwwwリアルで初めて聴いたわ。
あんたイケメンばっか周りにいるんだからそっちに必死になりなさいよ。。
25歳の忠告よ。
ということでサッパリと新年を迎えるために、
彼とはサッパリきちんとお話しないとね!!
なんか疲れてきちゃったわ。
頑張って自分を磨かないとね。